<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
初体験
FxCam_1336071702388.jpg
今日電車に挟まれた!
体は間に合ったんだけど鞄がね
恥ずかしかった!
| 04:04 | - | comments(0) | - |
ランチ☆
FxCam_1335772463352.jpg
休みの日でも外で会う(笑)
| 17:00 | - | comments(0) | - |
わー
FxCam_1335537421866.jpg
久しぶりに集まったー!
呑んでるよ〜
| 00:05 | - | comments(0) | - |
日曜日!
20120422_141826.jpg
これからつづくろと合流するよー!
の前にカレー♪
| 14:24 | - | comments(0) | - |
泉水生誕






もうちょっとで終わっちゃうけど;

お誕生日おめでとう!

毎日楽しく過ごせているのはいずちゃんのおかげ!

忙しい時期が終わったら、またゆっくりお祝いしようね。






目に優しいVer.(笑)↓




だーいすきっ(^-^)

| 23:54 | - | comments(0) | - |
横浜
rps20120325_120633.jpg
今日はミサトさんとゆったんのカメラに行ってきます!

最新の合わせの写真が去年だった(笑)
真ん中に妖怪?深海魚?いたから隠しておいた^^
ゆったんはゆっくり会うのも久しぶり!

最近こすぷれしてないから会場の空気も楽しんできます(o^−^o)


お家に残したいずちゃが若干心配ですがが
| 12:13 | - | comments(0) | - |
あまねさん
rps20120322_123401.jpg
昨日は周さんにもちょろりと会えた!
なんか忙しそうだった!

また今度一緒にご飯食べよう(^o^)

写メは載せてなかったやつ〜
周さんの翔ちゃん好きv
| 12:38 | - | comments(0) | - |
外出た
rps20120322_005402.jpg
火曜日夜から暦さん家でお世話になったよ!
飲みながら話した内容酷かったねw
あ、シラフでも同じような話してるかw

今日は池袋ブラブラした〜
プリンス探ししたんだ!
いちのせ目の前にして軽く奇声発してサセンw
無事みんな見つけた(^^)v

写メはゲーセンで暦さんが協力してくれて取ったはるちゃん!
お家に居たトキヤと並べたよv
この二人本当にかわいい!
暦さんありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)

1日楽しかった〜また遊んでくだせぇー
| 01:04 | - | comments(0) | - |
撮ったどー!
rps20120321_141941.jpg
うぇいうぇい
| 14:21 | - | comments(0) | - |
U^ェ^U
ケータイで変な顔文字探すのにハマってる⊂(^(工)^)⊃
いっぱい登録されてるヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
これ
|:3ミ
なに?(笑)
| 12:39 | - | comments(0) | - |